【商品名】貿易実務:貿易トラブル事例集: 想定外の損害!知らないと大変!転ばぬ先の杖。YouTube講義(日本貿易実務検定協会で講演した内容)

(サイトが表示されません。)


¥3,000 商品サイトに行く
貿易実務:貿易トラブル事例集: 想定外の損害!知らないと大変!転ばぬ先の杖。YouTube講義(日本貿易実務検定協会で講演した内容)吉田 博彦貿易実務(YouTube動画教材)講義:あっとおどろく輸出輸入トラブル事例集 2015-05-19
プロの貿易マンなら、知っておきたい知識。 

アッと驚く貿易トラブル事例集。知って安心、知らなきゃ大損!
貿易ビジネス・リスク危機管理セミナー

貿易マンが知っておきたい実戦知識セミナーです。
元、一部上場商社マン、よくわかる楽しいセミナー講師として評判の
ジェトロ認定貿易アドバイザー、ハリー先生が語る型破りな『実戦』貿易実務講座をYouTube動画で観れる!
-------------------
貿易実務初学者の為の
貿易ビジネス・リスク(入門)セミナー(YouTube動画とPDFファイル教材)
-------------------------------------
【講義の概要】貿易取引、国際取引では、国内取引とは異なるさまざまなリスクを持っています。そして予想もしなかったトラブルに巻き込まれる可能性も非常に高くなります。

当セミナーでは、貿易実務1~2年程度の方々を対象にした貿易取引における数々のリスクと、トラブルを防ぐために特に気をつけなければならない実務上のポイントについて事例等を通して理解していただきます。

貿易取引に精通した講師が、実務上のポイントや実際に起きたトラブルの解決法まで、わかりやすく解説いたしますので、危機察知能力を高めて頂くことができます。

貿易実務者にとってはもちろんのこと、これから貿易実務を本格的にはじめる方にとって本セミナーは大変有益なセミナーですのでこの機会にどうぞご受講ください。

この内容は、2015年4月4日に、横浜みなとみらいランドマークタワーにて、日本貿易実務検定協会主催で開催したセミナーと同じ内容です。

[なぜ、こんなに安いのですか?]
それは、一人でも多くの方に体験してほしいからです。





評価    必須
☆5つ
非常に良い

☆4つ
良い

☆3つ
普通

☆4つ
あまり気に入らない

☆3つ
気に入らない


タイトル

名前

コメント  必須

e-mail

URL