【商品名】復縁の秘儀 ~元カノ&元カレ~

(サイトが表示されません。)


¥1,200 商品サイトに行く
復縁の秘儀 ~元カノ&元カレ~株式会社総合企画PDF198ページ2013-08-08
復縁法だけでなく恋人と別れそう…。そんな悩めるアナタにオススメの1冊!
本書は「元カノ」編と「元カレ」編に構成が分かれています。
それは、恋愛の中でも特に復縁には男心と女心の違いが顕著に表れるから。
人間にはさまざまなタイプがありますが、やはり思考や行動に表れる傾向は男女で大きく異なります。逆にいえば、小分類的にはたくさんあっても、大分類的には大きく分けて2つ、といった感じ。その2つは、性別による違いです。あなたが男性で元カノと復縁したいと思うなら、まずは「元カノ」編を熟読してみてください。その後「元カレ」編を読み、それぞれの違いをつかんでみてください。
実際のところ、女々しい男性や男気ある女性など、性別では分けられない性質を持った人も少なくないと思います。あなたの元カノ(元カレ)がどちら寄りのタイプか見極めが難しければ、両方のアプローチを試みるのもひとつの方法です。
「元カノ」編「元カレ」編の両方を読むと、あなたの知らない異性の意外な本心を知ることができます。別れた当時にはわからなかった恋人の気持ちを少しでも理解できれば、復縁までのカウントダウンは始まったようなもの。
復縁というのは、恋愛のさまざまなステップの中で最もハイレベルな工程です。これをマスターしたら、あなたの恋愛スキルは師範代クラスにジャンプアップです!
恋は、相手を異性として意識するところから始まります。それは復縁も同じ。
一度は別れた相手に異性を意識させるのは簡単ではないからこそ、あなたをより魅力的にさせる手法を中心に、手順をまとめました。
本書は、あなた自身がベストな方法を導き出せるよう、たくさんのヒントを並べてあります。じっくり読みながら、あなたらしく元カノ(元カレ)との縁を繋いでいってくださいね!そして本書を参考に、忘れられない別れた恋人と、新たな未来を築いていけることを心から祈っています!





評価    必須
☆5つ
非常に良い

☆4つ
良い

☆3つ
普通

☆4つ
あまり気に入らない

☆3つ
気に入らない


タイトル

名前

コメント  必須

e-mail

URL