【商品名】自殺防止マニュアル

(サイトが表示されません。)


¥300,000 商品サイトに行く
自殺防止マニュアル堀田 裕俊音声3時間23分31秒(MP3) 全84ページ(PDFファイル版)2012-05-09
りょうし力学的自殺防止マニュアル漁師じゃないよ量子(笑い)。

自殺防止マニュアル
あなたが苦しむのには理由がある。-代替医療美容研究会、知れば知るほど?

あなたは自分の意識レベルに応じた苦しみを経験する。(笑い)

私には生きる意志がある。

人生とは、量子物理学的に言えば、我々の意識が作ったもの=ホログラフィックな幻想です。(笑い)

苦しみも含めて、三次元の世界に存在している全ての物、全ての思いは、ゼロ・ポイントフィールド(モノとモノの間の空間における微小な振動の海)にパターン形成された幻想です。それらは、本来のあなた(延長されたあなた:ソースエナジーの一部:神の分霊)が、あなた独自の人生ゲームを経験するため創造したものに他なりません。なかでも苦は、意識レベルを進化させる上で必須の、人生ゲームにおける、最重要な幻想です。目覚めましょう。(笑い)本来、苦しみとはゼロ・ポイントフィールドにパターン形成されたホログラフィックな幻想なんです。ホログラフィックな幻想なので、理論上は消せるのですが、本来のあなた(延長されたあなた:ソースエナジーの一部:神の分霊)が、人生ゲームを経験するためのモチベーションのひとつとして、あえて制限を設けて調節しています。快も不快も実際は、本来のあなたが創造しています。(笑い)私はこのことを主に、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(ロバート・シャインフェルド著)から学びました。

あなたを通じて、本来のあなた(延長されたあなた:ソースエナジーの一部:神の分霊)をトランサーフィン(運の波の選択)で動かせれば、今よりもっと苦しさを軽減できます。(笑い)





評価    必須
☆5つ
非常に良い

☆4つ
良い

☆3つ
普通

☆4つ
あまり気に入らない

☆3つ
気に入らない


タイトル

名前

コメント  必須

e-mail

URL