【商品名】魅力的な商品写真が初心者でも撮れる「広告写真のプロが教える写真講座」

(サイトが表示されません。)


¥32,780 商品サイトに行く
魅力的な商品写真が初心者でも撮れる「広告写真のプロが教える写真講座」株式会社 Good AppealDVD2セット(基礎編 1枚/91分)(実践編 2枚/167分)2017-02-08
当講座は、ネットショップなどで自社の商品を撮影して販売している担当者の方に、
プロのノウハウをお伝えすることを目的として作られました。

なるべく時間と費用をかけずに、そしてカンタンに、身近な道具だけで、
商品の魅力が一番伝わる写真を撮るためのノウハウです。
カメラ初心者の方でもラクに取り組めるように、難しい専門用語をあまり使わず、
見てそのまま実践できる、写真講座になっています。

そのため、他の業務もあって忙しい方でも、PCやテレビさえあれば、その場で自学自習して、
商品の売上アップに役立てて頂けます。

講師の高崎先生は、有名企業からも依頼を受ける業界トップクラスの
商品撮影専門のプロカメラマンです。

そんな、商品撮影にした特化した貴重なプロのノウハウは、
短い時間で、低予算で、カンタンに、しかも魅力的に。
売れ行きをガラッと変える写真を、撮影できる工夫が満載です。

写真は商品の売れ行きに影響を与える、大きな要素です。
きちんとした方法で撮影した写真はやはり、お客様に与える印象もグンと良くなります。

この商品撮影のノウハウを知っていれば、カメラに詳しくない初心者でも。
思わず欲しい!と感じる魅力的な写真を、サクサク撮れるようになることでしょう。





評価    必須
☆5つ
非常に良い

☆4つ
良い

☆3つ
普通

☆4つ
あまり気に入らない

☆3つ
気に入らない


タイトル

名前

コメント  必須

e-mail

URL