【商品名】【YBS】吉村啓志ビジネススクール

(サイトが表示されません。)


¥300,000 商品サイトに行く
【YBS】吉村啓志ビジネススクール株式会社グラバーYBS吉村啓志ビジネススクール 起業コース2016-07-21
YBSとは、あなたのこれまでの経験と知識を活かして、起業や新規事業を立ち上げるための実践型勉強会です。

一方的に学ぶだけではなく、実践、体験、ディスカッションを交えて、実業で活かせるスキルが身に付けることが可能です。

あなたが最小の労力で最大の利益を最短の早さで得られるように、ビジネスで必須なカリキュラムに絞りました。

さらに、すぐに収益が見込めるから順番に学んでいくので、モチベーションが下がることはないでしょう。

カリキュラムは自分の再発見からスタートしますので、人生を見直す機会にもなりますし、人によっては生まれてきた意味を知ることにもなるでしょう。

その中で、自分の得意なこと、好きなことで、人に喜ばれることでビジネスを一から一緒に作り上げていきます。

自分独自のビジネスが完成した暁には、仕事のやり甲斐、人生の生き甲斐を感じることをお約束します。

ビジネスをマスターして起業、収益アップをお考えなら、ぜひYBSでビジネスに必要なことの全てを学んでください。





評価    必須
☆5つ
非常に良い

☆4つ
良い

☆3つ
普通

☆4つ
あまり気に入らない

☆3つ
気に入らない


タイトル

名前

コメント  必須

e-mail

URL